« 23:00のウンナンタイム1回目 | トップページ | 何とか連敗ストップを!!! »

2005.04.16

気分は上々♪

13日OAの「ウンナンの気分は上々春うらら極上旅バトル負けたら全額自腹SP」おもしろかった~!
ウッチャンはキャイ~ン&前半は飯島直ちゃん、後半はKABAちゃんと一緒に北海道へ。ウッチャンとキャイ~ンといえば「男三人一人旅」毎回ウドちゃんの旅のしおりが面白いです。そしてウドちゃんのやり方に切れるウッチャンがこのチームの名物?です(笑)自分の好きなネタを乗せて作れる「勝手丼」おいしそー!ライバルチームナンチャンもこれはおいしいと絶賛でしたね。
ナンチャンはネプチューン名倉さん・森下千里ちゃん・谷村新司さんと、中国上海へ。小龍包熱そうだったけど、中のスープがおいしそうです。そして、スープをぷしゅーっと飛ばしてさっそくハプニング王健在をアピール?!しているナンチャン。いいですね~期待を裏切りませんね(笑)谷村さんと一緒にカラオケもうらやましい。千里ちゃん、思いっきりハマって号泣です。一緒にサライ歌いたいなぁ(>_<)サライの時にナンチャンは加山雄三さんに変身です。やるやらの加(クワ)山さんだ、懐かしい~
やっぱり、上々は、あったかくていいなぁ(^^)なんでレギュラーから特番に変わっちゃったんだよー(;o;)って嘆いてても仕方ない。特番で続いてるだけ良しとしないとね♪(と毎回自分に言い聞かせているミツムです)

« 23:00のウンナンタイム1回目 | トップページ | 何とか連敗ストップを!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93328/3721287

この記事へのトラックバック一覧です: 気分は上々♪:

« 23:00のウンナンタイム1回目 | トップページ | 何とか連敗ストップを!!! »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ