« スワローズG戦2連勝(^^)/ | トップページ | やったね、6連勝!!! »

2005.05.01

5連勝5割復帰!!!

やりました!スワローズ、昨日も阪神に5-2で勝利し、5連勝!勝率5割で4月を終えました(^^)そして、なんと言ってもガンちゃんの逆転3ランが嬉しいー!ずっと苦しんでいたからこういう形で花が咲いて、これから調子が上がっていきそうな予感です。期待してますよ!古田さんも登録抹消で休養に入りましたが、小野選手が頑張っています。昨日はヒットも打ってますしね。チームみんなで勝っていれば古田さんもゆっくり休めるかな。体調万全でまた戻ってきてくださいね。阪神は同一カード3連敗はまだ無いそうな・・・でも今のスワローズなら勝てる気がするぞ。今日も勝っちゃいましょう(^^)/

« スワローズG戦2連勝(^^)/ | トップページ | やったね、6連勝!!! »

コメント

>tokkeyさん
ふふふ、勝っちゃいましたね~(^^)ラジオ聞きながら一人で盛り上がってました(笑)明日からは一ヶ月休み無しの連戦続き。交流試合も見逃せませんね。

昨日も勝っちゃいましたね。これで6連勝、すんげ~^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93328/3930785

この記事へのトラックバック一覧です: 5連勝5割復帰!!!:

» 借金返済ヤッ!! [Rookie’s BAR]
30日対阪神戦、今日勝てば、今日勝てば借金返済。 そして5連勝。 結果は、勝ちましたよっ!!   1  2  3  4  5  6  7  8  9  計  安  失  阪神000020000261 ヤクルト0... [続きを読む]

» 【古田登録抹消篇 - Vol. 1】 [ヤクルト・スワローズ*愛]
   せっかくの快勝でしたが、  急遽同居人の都合で、  観戦は途中降板…誠に残念無念。     何やら消化不良に終わってしまったので、 敢えて本日は、ちっちゃくまとめます。 川島は不調なりによくやりました。 必殺中継ぎ〜抑え軍団、実に美しかったです。 ... [続きを読む]

» 思わず笑ってしまう、ヤクルト破竹の6連勝。 [<徳島早苗の間>]
 それにしても極端なチームだなぁ。        ◆ヤクルト6連勝で2位浮上 “孝行息子”高井が好投 ◆        ◆五十嵐1軍復帰 6連勝、貯金1に ヤクルト5―1阪神◆ 七回途中まで1失点、好投する高井投手。 強いピッチング1回無失点、復活をアピールの五十嵐亮太。 一週間前には連敗、最下位のドロ沼で一勝するのにも喘いでいたのが嘘の様だ。今だから言えるのかも知れないが応援していて楽しいチーム。  昨日は久々に勝利の... [続きを読む]

« スワローズG戦2連勝(^^)/ | トップページ | やったね、6連勝!!! »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ