« 5連勝5割復帰!!! | トップページ | 内村監督いよいよ始動! »

2005.05.02

やったね、6連勝!!!

昨日はラジオの前で1人盛り上がってました\(^^)/たった数日前4位浮上した時に「じりじりと首位攻防戦に加われたらいいですね。」な~んて書いてましたが、こんなに早くやって来るとは思ってませんでしたよ(笑)

というわけで昨日も5-1で阪神に勝ちました!ガンちゃん調子上向き。五十嵐クン1軍おかえり。高井クン2勝目おめでとう。あ~うれしい(笑)明日からはいよいよドラゴンズと3連戦です。今度は、なかなか一筋縄ではいかないと思いますがGWもラジオやPCの前で応援するぞ!みんなで頑張りましょう~(*^^*)

« 5連勝5割復帰!!! | トップページ | 内村監督いよいよ始動! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93328/3951366

この記事へのトラックバック一覧です: やったね、6連勝!!!:

» 【古田登録抹消篇 - Vol. 2】 [ヤクルト・スワローズ*愛]
悠々・貯金生活っ♪ 私は現況燕の若き速球派・高井を、 「おこちゃま」と呼んでいる。 序盤たまたま調子がよくても、 突如崩れる…もう何度となく見た光景。 我が家の同居人は、「まだ若いんだからぁ〜」とたしなめるが、 個人的にはもう一皮剥けないと、このま... [続きを読む]

« 5連勝5割復帰!!! | トップページ | 内村監督いよいよ始動! »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ