« そうだったのか・・・(昨日の中日戦) | トップページ | おめでとう~♪ »

2005.05.09

あれよあれよと・・・

いつの間にか、スワローズ5連敗・・・6連勝のあとにこれですか(;_;)今これを書いている時点では、ソフトバンクと同点延長みたいですが、なんとか連敗ストップしたいですね(>_<)

ところで・・・岩村選手がブログで発言したコメントについて、私はそんなに深く考えて読んでなかったのですが、皆さんがいろいろな解釈をしておられてびっくりしました。文章で伝えるって難しいんだなとあらためて思いました。でも、「岩村選手は個人性成績のことばかりでチームのことを考えてない。」とかいう意見もいくつかありましたが、それとこれと同じ問題なのでしょうか・・・?とここで書いててもあちらで反論できる文章力もデータも無くて、悔しい気持ちです。確かに背番号1を受け継いでますからねえ。みんなの期待も大きいのでしょう。私も池山さんが大好きなのでやっぱり比べてしまうこともあるし。でも、だからこそ、そういうプレッシャーに負けず、いいプレーを見せて欲しいです。それができる選手だと信じています。

« そうだったのか・・・(昨日の中日戦) | トップページ | おめでとう~♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93328/4057062

この記事へのトラックバック一覧です: あれよあれよと・・・:

» 【古田登録抹消篇 - Vol. 8】 [ヤクルト・スワローズ*愛]
忘れもしない、ウッズが藤井を殴打し、即刻退場となった5月5日。 私は、藤井の無念を晴らせなかったリグスに対し、 ◇リグス:即刻解雇希望! などと、怒りにまかせてひどいコメントを残しました。 実際今日の11回裏1死1/2塁で、「代打・リグス」が告げられた瞬間、 ... [続きを読む]

« そうだったのか・・・(昨日の中日戦) | トップページ | おめでとう~♪ »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ