« 内村監督いよいよ始動! | トップページ | 大差で連敗・・・(+_+) »

2005.05.04

連勝ストップ・・・

う~ん、やっぱりドラゴンズは強敵かあ・・・。9-3で敗れてしまいました。昨日はデーゲーム、私はドライブ行ってたので帰宅してから結果だけ見ました。石川くん、自分のところで連勝ストップさせたくないと気合が入りすぎたのかなあ。個人的には小野さん・ガンちゃん・青木クンが2安打だったのが嬉しかったですね。今日は気持ちを入れ替えていきましょうー!ここで簡単にドラゴンズへ白星3つ献上なんてことにならないように!!

ところで、古田さんがブログ更新されてました(嬉)私は女なので残念ながらあの痛みがわからないのですが、とーっても大変だったみたいです。でも、当日病院に行くまでの経緯の文章がおもしろくって、ついついPCの前で笑ってしまいました(^ワ^)まだの方はぜひご覧になってください。

« 内村監督いよいよ始動! | トップページ | 大差で連敗・・・(+_+) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93328/3973440

この記事へのトラックバック一覧です: 連勝ストップ・・・:

« 内村監督いよいよ始動! | トップページ | 大差で連敗・・・(+_+) »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ