« なんですと・・・?! | トップページ | 久しぶりの更新 »

2005.05.14

観てきたよ「交渉人 真下正義」

先週、弟が観に行ってて「おもしろかったよ。」という感想だったので、今日行ってみました。たぶんここを読んでる人は少ないとは思いますが、一応ネタばれしない程度に感想を(^^)

今回あまり情報を仕入れずに見に行ったのですが、私の中では、期待以上におもしろかったですよ!真下くんも変にかっこいいキャラになったりせず、ほどほどでよかったし、共演陣がイイ味出してました。今回の映画からの新キャラ木島刑事(=寺島進さん)が見かけと違ってかわいいキャラだったなぁ。地下鉄の片岡指令長(=國村隼さん)も渋くてかっこよかったな。ストーリーもテンポよくあっという間の時間でした。「踊る」らしい笑いもありましたし、不覚にもウルッときた場面も(>_<)ストーリー展開、皆さんの演技のよさという理由もあるんですが、そこへさらに素敵な踊るのBGMがかぶると泣ける~。

あと、共演陣の中に水野美紀ちゃんと八千草さんが!この組み合わせとくれば私はもちろん「恋人はスナイパー」(←これも君塚さん脚本)です。絶対あれは恋スナファンへのサービスカットにちがいない!(笑)

次は、8月末から容疑者室井慎次もあります。まだまだ目が離せない踊るシリーズです。

« なんですと・・・?! | トップページ | 久しぶりの更新 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93328/4122836

この記事へのトラックバック一覧です: 観てきたよ「交渉人 真下正義」:

« なんですと・・・?! | トップページ | 久しぶりの更新 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ