« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005.06.21

GUNちゃん、おめでとうございます!

知らなかった~!13日にスワローズ岩村選手がめでたく入籍されたそうです(^^)なんだか今年は周りのいろいろな所で結婚ラッシュです・・・。ちょいと寂しい気持ちにもなりますが、GUNちゃん、これを機にますます調子が上がりますように!

2005.06.12

曲がり角の彼女

フジテレビで火10にやっているこのドラマ。最初は全然見ていませんでしたが、ドラマも後半を過ぎてからちょこちょこっと見るようになってハマり始めました。稲森いずみさんとか釈由美子さんとか要潤くんとかが出演しております。前回8話の終盤で稲森さんと要さんのキスシーンがあったのですが、それが素敵だったんですよねー(^^)8話の途中で、要くんは稲森さんに勢いでキスして「ゴメン、忘れて」と言って逃げちゃったんですが、終盤稲森さんのほうが、やり直ししよう!みたいなことをムード無い言い方で(笑)言ったときに、「いいよ、らしくて」と言う台詞!!この言い方がですね、すごいよかったんですよ。キザ過ぎず、でも色気たっぷりで(≧▽≦)要くんってこんなにかっこいい俳優さんになっていたのね~~~と思って。私の中では「動物のお医者さん」のおとぼけ二階堂役の要くんでしたから(笑)ちょっと要くんは本格的に応援しないとなぁと思っている今日この頃でございます。。。あっ、もちろん稲森さんも釈さんもこのドラマの中で素敵な演技されてますよ♪最終回まであとわずかですが、見ていきたいと思ってます。

嬉しい情報♪

ウッチャンの初監督作品「ピーナッツ」の撮影がクランクアップしたそうで、おめでとー(^^)これから編集作業もありますね。公開楽しみにしてますよ。冬には見れるかしら。それからナンチャンの四国新聞に掲載されてたコラムが本になりました。注文はしたのであとは入金しに行かなくちゃ。特番の時期になってウンナン司会の番組もいくつかあるみたい。NOPLANのシングルも出るし、POPJAMにも出るからしばらくお楽しみが続きます。

そして、ピーナッツ公開と同じ時期に始まるかもというASKAソロコンサートツアー!!!決定です!!!たぶんその前にアルバム「SCENEIII」も出ると思いますが、楽しみにしてます♪ソロアルバムはかなりおあずけ食らってるので(笑)

と取りとめも無いことをつらつら並べてしまいました(^^)゙ゝ

2005.06.02

やったね!単独首位♪

やりました~昨日の試合に勝って、ついにスワローズ単独首位です。今日も勝てそうですね(^^)こんなに早く首位にいけると思ってなかったから、嬉しいなぁ。それにしても、セ・パ交流戦。こうやって最下位争いしていたチームが一気に首位になったり、首位にいたチームが調子出なかったり・・・なかなかおもしろい(^ー^)リーグ6チームのうち1チームだけ勝ったら一気にゲーム差が縮まるんですよね(驚)われらが戦う選手会長古田さんが涙したあのころの不安を思うと、とりあえず交流戦は成功と言ってもいいんじゃないでしょうかね(^^)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ