« やったね!単独首位♪ | トップページ | 曲がり角の彼女 »

2005.06.12

嬉しい情報♪

ウッチャンの初監督作品「ピーナッツ」の撮影がクランクアップしたそうで、おめでとー(^^)これから編集作業もありますね。公開楽しみにしてますよ。冬には見れるかしら。それからナンチャンの四国新聞に掲載されてたコラムが本になりました。注文はしたのであとは入金しに行かなくちゃ。特番の時期になってウンナン司会の番組もいくつかあるみたい。NOPLANのシングルも出るし、POPJAMにも出るからしばらくお楽しみが続きます。

そして、ピーナッツ公開と同じ時期に始まるかもというASKAソロコンサートツアー!!!決定です!!!たぶんその前にアルバム「SCENEIII」も出ると思いますが、楽しみにしてます♪ソロアルバムはかなりおあずけ食らってるので(笑)

と取りとめも無いことをつらつら並べてしまいました(^^)゙ゝ

« やったね!単独首位♪ | トップページ | 曲がり角の彼女 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93328/4519717

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい情報♪:

« やったね!単独首位♪ | トップページ | 曲がり角の彼女 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ