« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005.07.10

野球観戦

今日は、地元でイースタンリーグの試合があったので行ってみました。私にとってプロ野球初観戦でした(^^)2軍とは言え、1つは某Gチームと話題性あるRチームの試合。けっこう観客が入ってました。プロはなんといっても、投げる球のスピードが違いますね。グラブさばきも上手だし(当たり前じゃ(笑)ちなみに今日はG主催のゲームでマスコットのGビットくんも来ていて、お子様たちに大人気でした。試合は、序盤、ヒットが出ないので投手戦になるかと思われましたが、途中からG野間口くんがリズムを崩し、そこを打ちまくったRが5-0で勝利しました。Gの選手はRの金田投手を打ち崩すことができませんでしたね。私はスワローズファンですが名前のわかる選手やコーチもいて、興奮しながら楽しめました♪

これでますます神宮に行きたくなった!絶対行ってやる~~(>_<)/~

2005.07.06

ASKAソロツアー決定!

ブログをサボってる間にまたまた嬉しい情報が!いよいよASKAさんのソロコンサートツアーが12月から始まります。時期的に雪も降るだろうから交通事情で心配なこともありますが、久々のASKAソロとっても期待しております!!

ドラマ~

いつも間があいてすみません。久しぶりの更新です。先月、「曲がり角の彼女」が良いと書きましたが、無事最終回を迎えました。どうなるのかなと思っていた千春(稲森さん)&副社長(要くん)もハッピーエンドになりました。要くんかっこよかったなぁ(@_@)稲森さんも、私の中では今までで一番好きな役になりました。

そして、今月から始まったドラマ。一番チェックしたいのは「スローダンス」です。なんと言っても私の大好きな深津っちゃんこと深津絵里さんが出ているので、見逃せません!!共演は妻夫木くん、広末さん、藤木直人さんなどなど豪華です。初回見ましたが、深津っちゃんのキャラがまたよい!ちょっといい雰囲気になるかと思うと現実に引き戻す。理一(=妻夫木くん)が教育実習生時代の衣咲(=深津っちゃん)の言葉で進路を決心したというくだりで、実はその言葉はスラムダンクからのパクリだったとか。とにかく、この先、理一と衣咲がどうやって恋愛に発展するのか楽しみです。

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ