« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005.10.27

かっぱっぱー♪

いや~びっくりでした。ウッチャンが西遊記の沙悟浄とは!1月スタートのフジテレビ月9で香取慎吾ちゃんが悟空をする西遊記にウッチャンが沙悟浄として出演です。29日のウンナンタイムでも話題が出るようで楽しみ♪

ロッテおめでとう!

昨日はロッテが4連勝で日本一を決めましたね。チーム&ファンの皆様おめでとうございます!多くの方が予想されていたように私も接戦になると思ってたのですが、圧倒的な勝利でしたね。来季は必ずやスワローズがお相手を!!!(>_<)/

古田選手兼監督のスワローズも始動したようです。う~ん「古田選手兼監督」て長い・・・(笑)やっぱり古田さんにしよう。チームメイトの練習からちょっと離れたとこで監督業やってる古田さんは初々しい!でも選手業やってる姿のほうが見てるほうもなんか安心だったりして(笑)いやいや、誰にだって「初めて」はあるのです!シーズン始まる頃にはきっと監督古田も板についてるでしょう(^^)

2005.10.15

今季セ・リーグ日程終了

昨日はスワローズ若松監督最後の試合。残念ながらBクラス4位が確定していましたが、勝って終わることができて良かったです。来季からは、古田監督兼選手誕生のようですし、GUNちゃんも残留してくれるかな。青木君もすばらしい記録で大成長でしたね!きっと何かやってくれると思います。若松さん、来季は一緒にスワローズを応援しましょう!昨日の青木君生出演の大スポンチュで掛布さんが言ってましたが、来季はこの時期まだユニホーム姿を見ていられますように!!!

それにしても白シャツにジーンズの青木君、さわやかでしたね~~(*^^*)あの初々しさもまた・・・(>_<)ますますファンが増えますな(笑)

2005.10.12

Go!Go!青木!!Let'sGo!青木!!

スワローズ23青木宣親選手。セ・リーグ初の200安打突破おめでとう~~~(^^)そして首位打者も確定ですよね♪今は、「ツバメのイチロー」と言われてますが、そのうちそんな肩書きも思い出させないくらい、イチローを超えたスワローズの1番センター青木をいう名を野球界にとどろかせましょう~~!!!あと一試合全力で!!!

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ