« 今季セ・リーグ日程終了 | トップページ | かっぱっぱー♪ »

2005.10.27

ロッテおめでとう!

昨日はロッテが4連勝で日本一を決めましたね。チーム&ファンの皆様おめでとうございます!多くの方が予想されていたように私も接戦になると思ってたのですが、圧倒的な勝利でしたね。来季は必ずやスワローズがお相手を!!!(>_<)/

古田選手兼監督のスワローズも始動したようです。う~ん「古田選手兼監督」て長い・・・(笑)やっぱり古田さんにしよう。チームメイトの練習からちょっと離れたとこで監督業やってる古田さんは初々しい!でも選手業やってる姿のほうが見てるほうもなんか安心だったりして(笑)いやいや、誰にだって「初めて」はあるのです!シーズン始まる頃にはきっと監督古田も板についてるでしょう(^^)

« 今季セ・リーグ日程終了 | トップページ | かっぱっぱー♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93328/6686643

この記事へのトラックバック一覧です: ロッテおめでとう!:

» ロッテが日本一になってしまった。 [<徳島早苗の間>]
      ←はケストナー作・「ふたりのロッテ」。  ◆日本シリーズ、ロッテが阪神に4連勝 31年ぶり日本一に◆ ◆日本シリーズ 4連勝Vは5度目◆ ◆痛かった金本、今岡の不振 沈黙のままシリーズ終了◆  あれよあれよという間にロッテが4連勝、31年ぶりの日本一となる。阪神は本拠地の甲子園球場で1勝ぐらいするかと思っていたのだが、打線が振るわないまま終わってしまった。  それにしてもロッテの今江選手、すんげ~(と言うより、... [続きを読む]

« 今季セ・リーグ日程終了 | トップページ | かっぱっぱー♪ »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ