« 携帯からも | トップページ | 西遊記 第三巻 »

2006.01.18

西遊記 第二巻

今回は、八戒メインのお話でした。賢くもないし、力も強くない八戒だけど、我慢強いところを悟空がちゃんとわかってて、妖泉大王に怒りをぶつけるところはかっこよかったですね。

そして、地元ロケ地での撮影の回でした。西遊記はセットがすごいと出演者のみなさんは言っておられましたが、やはり、いくら豪華なセットでも、ロケ地の本物には敵わないんだなあと、私は思いました(^^)

我らがウッチャン悟浄は、開始すぐにお皿披露でした。そして、旅先で出会う美人三姉妹に浮かれながらも、あまりにすごいもてなしに、怪しいとにらんでいた冷静さが悟浄のキャラですね。

« 携帯からも | トップページ | 西遊記 第三巻 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 携帯からも | トップページ | 西遊記 第三巻 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ