« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006.01.18

西遊記 第二巻

今回は、八戒メインのお話でした。賢くもないし、力も強くない八戒だけど、我慢強いところを悟空がちゃんとわかってて、妖泉大王に怒りをぶつけるところはかっこよかったですね。

そして、地元ロケ地での撮影の回でした。西遊記はセットがすごいと出演者のみなさんは言っておられましたが、やはり、いくら豪華なセットでも、ロケ地の本物には敵わないんだなあと、私は思いました(^^)

我らがウッチャン悟浄は、開始すぐにお皿披露でした。そして、旅先で出会う美人三姉妹に浮かれながらも、あまりにすごいもてなしに、怪しいとにらんでいた冷静さが悟浄のキャラですね。

2006.01.13

携帯からも

携帯からも更新できるということに、今気付いた…(笑)ということで、携帯から記事を作成してみました。写真画像をupしたいときは携帯からだと便利そうですね。

明日は広島へASKAソロライブに行きます(*^^*)久しぶりの生ASKAさん!どんなステージになるのかな?楽しみだー!

2006.01.10

西遊記第一巻

ストーリーの感想というより,ウッチャンの感想になってます。すみません(^^;)

沙悟浄(=ウッチャン)のアクション,きれい&かっこよかったなぁ。さすがという気がしました(^^)余裕があると言うか,動きがスムーズに流れてました。八戒(=伊藤くん)と悟浄のコンビもよかったな。悟浄が八戒につっこんだり,いっしょになって悟空をからかったり,2人とも悟空にからかわれたり。今回は三蔵法師(=深津さん)も,これまでのいつでも凛としたイメージの三蔵とはちょっと違うタイプなので,悟浄が一行の中のお兄さん的存在かなと思いました。そして,ウッチャンいわく,由美かおる的なお皿を見せちゃうシーン。なんと,ターバンはずした姿もなかなかかっこよくて・・・やっぱりウッチャンが河童でロン毛でお皿ですからねぇ,なんとなくコントぽい姿しか想像できなかったのですよ(>_<)それが,いい意味で予想が外れた(爆)

4人のキャラがそれぞれはまってて,よかったです。次回は,地元のロケ地満載なので,また違う視点で楽しみです(*^^*)

2006.01.09

いいともにて(西遊記番宣)

今日は,朝めざましで西遊記ご一行様が登場。でも,さすがに主役は慎吾ちゃんなのでほとんどウッチャンはしゃべる出番がなかったのですが,お昼のいいともはよかったです(^^)慎吾ちゃんはいいともレギュラーですから,ウッチャンと伊藤くんがゲスト扱いです。タモさんが「(西遊記に)出てるの?!」「ノープラン?」と絡めば,カッチャンは「南原は?」と(笑)そのたびにキレ気味に答えるウッチャン。

ウッチャンと伊藤くんはタモさんチーム。横浜中華街で人気の点心ということで,カッチャンに自分の好きなの選べと言われたウッチャンは「チャーハンが好きだからこれはわからないっ!!」と。最後1位狙いで,「春巻き」というウッチャンの決断にゆだねられましたが,結局6位でドボン・・・カッチャンの「ウッチャンは勝負運がない」という言葉が証明されて終わりました(笑)ちなみに1位は海老蒸しギョウザでした♪

エンディングでは,深津っちゃんも一緒に,役の衣装に着替えたご一行様が登場しましたよー。

さあ,いよいよ21時から始まり始まり・・・(^^)

2006.01.04

いらっしゃい2006年

あけましておめでとうございます。

今年もウンナン,チャゲアス,スワローズ中心に

のんびりまったり

更新して行きたいと思います。

何卒よろしくお願いいたします。

              ミツム

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ