« いらっしゃい2006年 | トップページ | 西遊記第一巻 »

2006.01.09

いいともにて(西遊記番宣)

今日は,朝めざましで西遊記ご一行様が登場。でも,さすがに主役は慎吾ちゃんなのでほとんどウッチャンはしゃべる出番がなかったのですが,お昼のいいともはよかったです(^^)慎吾ちゃんはいいともレギュラーですから,ウッチャンと伊藤くんがゲスト扱いです。タモさんが「(西遊記に)出てるの?!」「ノープラン?」と絡めば,カッチャンは「南原は?」と(笑)そのたびにキレ気味に答えるウッチャン。

ウッチャンと伊藤くんはタモさんチーム。横浜中華街で人気の点心ということで,カッチャンに自分の好きなの選べと言われたウッチャンは「チャーハンが好きだからこれはわからないっ!!」と。最後1位狙いで,「春巻き」というウッチャンの決断にゆだねられましたが,結局6位でドボン・・・カッチャンの「ウッチャンは勝負運がない」という言葉が証明されて終わりました(笑)ちなみに1位は海老蒸しギョウザでした♪

エンディングでは,深津っちゃんも一緒に,役の衣装に着替えたご一行様が登場しましたよー。

さあ,いよいよ21時から始まり始まり・・・(^^)

« いらっしゃい2006年 | トップページ | 西遊記第一巻 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いらっしゃい2006年 | トップページ | 西遊記第一巻 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ