« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006.04.24

はぁぁぁぁぁ

スワローズ,金曜日の横浜戦での逆転勝利で波に乗れると思ったのですが,なかなかそうは行きませんですね・・・特に,土曜の1イニング8失点は,いくらなんでも・・・勝ってただけに・・・
とはいえ,ラミちゃん ラロッカ リグス3選手の調子が上がってきて,得点も取れるようになってきたのでチームの状態は上へ向かっていると信じてますよ!これから借金返済だ~~~~!

2006.04.02

★新生★東京ヤクルトスワローズ

ついに,セ・リーグも開幕したプロ野球。われらが古田監督率いるスワローズも,阪神に2勝1敗という嬉しいスタートになりました。それにしても,開幕する前もだったけど開幕してからも,各メディアに引っ張りだこの監督。1年間,体がもつのかちょっと心配になります。でも,それくらい,いろいろファンのために頑張ってくれている古田さんだから,ファンとしてもみんなで盛り上げていきたいですね!!!

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ