« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006.05.27

スワローズ交流戦,絶好調♪

一昨日は楽天戦でガトームソン投手のノーヒットノーラン☆昨日も日ハムに勝利して貯金2!貯金と言う響き・・・なつかしい(笑)貯められるだけ今のうちに貯めちゃえ~

クリーンナップの調子も上向き。青木君の打率も3割に乗ってきて,投手陣も苦しい中でよく頑張っています。今後も楽しみです。

待ってました!

2006年7月26日(水)に『ASKA CONCERT TOUR 05>>06 My Game is ASKA』のDVDリリース決定だそうです!やった!これでまた楽しみが増える(^^)

2006.05.13

いいぞ!交流戦!

連休明けから始まった,セパ交流戦。スワローズは西武に3連勝で,しかも3試合とも2ケタ得点(^^)オリックスに対しては今日勝ったので1勝1敗という,なんともすばらしいスタートです♪いいぞー。この調子で交流戦は勝ち越して,借金返済&貯金もできるといいなぁ(*^^*)

2006.05.08

日本語王にて・・・

リニューアルになってからいつも録画を忘れていて先週やっと観れました(笑)旅とかゲストとのトークの部分が多くなって良い感じ。しかも,来週の語源の旅のゲストはシンチャンこと柳沢慎吾さん!これはまさに気分は上々の伝説旅行コンビ?!「シンチャンナンチャン」が復活ですなあ(^^)楽しみ楽しみ♪

今日から

5連休も終わり,今日の仕事は一段と疲れた気がする・・・(-_-)でもまだ一週間のはじめなのよね・・・ああ先のことを考えるとゆううつになるからやめよう。何か楽しみなことを見つけなくては!そうそう,7月のナンチャンの狂言イベントには行く予定です(^^)これを心の支えに5月病やうっとうしい梅雨を乗り切らねば!

2006.05.06

おしゃべりはこちらで(^^)

こちらの記事のコメント機能を利用して
掲示板のように,みなさんでおしゃべりできる場にしています。

ウンナンのことチャゲアスのことスワローズのこと,
もちろんそのほかのことなどなど,
遠慮なさらず,ぜひ書き込んでくださいね(^^)
(もちろんココ以外のそれぞれの記事に直接コメントをつけることもできます。)
■□■コメントの見方・書き込み方■□■
コメントを見たいときには
記事の右下にある「コメント」をクリックすると皆さんが書き込んでくださったコメントやコメントの作成画面になります。
コメントを書き込むときには
名前やコメントを書き込んで「送信」を押してください。「確認」を押すと,送信する前に書いたコメントを確認することができます。メールアドレスやURLは記入しなくても送信できます。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ただし,宗教,アダルト関連,チケット売買,グッズ買います売りますなどのコメントや誹謗中傷,悪意のある批判などのコメントは,不適切な書き込みとして管理人が削除しますのであしからず・・・
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

サイト改装

今日から,私の運営していたサイト「まみむめミツムのhomepage」をこちらのブログ「まみむめミツム日記」に引っ越すことにしました。今まで旧サイトに遊びに来てくださっていた皆様は,引き続きこちらに遊びに来てくださると嬉しいです(*^^*)
もちろん各記事にコメントをつけてくださってもOKです(*‘ー‘*)b

管理人より(^^)

管理人のミツムと申します。
こちらのブログ「まみむめミツム日記」は,以前運営していました「まみむめミツムのhomepage」を引っ越したものです。

このブログでは,
★ウッチャンナンチャン・CHAGE&ASKAを応援しよう!
★同じファンの皆さんとコメントを交わしながら交流しよう!
★そのほか管理人のひとりごと

をメインにしております。

■□■このブログの見方■□■
★一番上のタイトル「まみむめミツム日記」をクリックしたときに真ん中列に見えている記事が最新更新の記事です。
★左側のカテゴリーの中から,自分の行きたい記事へ飛んでください。

まずは一勝!

やったー!昨日のジャイアンツ戦。10-5で勝ちました(^^)

ジャイアンツ先発は野間口くん,スワローズは今シーズン初先発の館山くんでした。若者対決です。でも,勝ったとは言え,7回から8-5と3点差まで追いつかれたときには,いつぞやの逆転負けの悪夢がよみがえりましたが,なんとか木田さんが抑えてくれたのでよかったです。9回は石井弘寿さんでしたから安心して見れました♪
館山くんのときは,なぜかチームも得点率が高い印象があるんですよね。

さあ,問題は今日明日ですよ!ジャイアンツの調子が落ちてきたから今のうち!これで勝って弾みよく交流戦に行きたい!

2006.05.04

広島に6-1で敗れる(>_<)

う~ん,スワローズ。残念ながら連勝とは行きませんでしたね。広島もこいのぼりの季節になって,だんだん調子が出てきてるかな。スワローズは石川くんが先発でした。次に期待してるよ~(^^)スワローズもツバメの季節。いっぱいツバメが飛びますように!

2006.05.03

ウッチャンCM

LIONさんのグロンサン強力内服液のCMにウッチャンが起用されています(^^)噂では,ウッチャンの表情がとてもかわいいとか(>_<)いいねぇ,ファンのツボがわかってるねぇLIONさん(ちがうって?!笑)今回は復活編となっているのでそのうち違うバージョンが作られるのでしょうか?

でも,まだ見れてないミツムです(T_T)どうも決まった番組内で流れるとは限らないようで,ファンの皆さんは録画を狙うのに頑張っておられますね。LIONサイトで見れるのですがクイックタイムをインストールしないと見れないんですよね。ダウンロードするのめんどくさい・・・(爆)たぶん小さい画面だろうし。早くテレビ画面で見たいです!

今日も勝つぞお(^^)

久々に出た古田さんのヒット♪しかも,9回2アウト3塁からのさよならヒット!やっぱり選手の古田さん,いいなぁ。お立ち台での「あしたも勝つぞお」 がかわいかったのは私だけでしょうか(笑)・・・文字では雰囲気が伝わらないのですが(>_<)

応援に行けなくて残念ですが,今日も勝ちたいですね!

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ