« 今日も勝つぞお(^^) | トップページ | 広島に6-1で敗れる(>_<) »

2006.05.03

ウッチャンCM

LIONさんのグロンサン強力内服液のCMにウッチャンが起用されています(^^)噂では,ウッチャンの表情がとてもかわいいとか(>_<)いいねぇ,ファンのツボがわかってるねぇLIONさん(ちがうって?!笑)今回は復活編となっているのでそのうち違うバージョンが作られるのでしょうか?

でも,まだ見れてないミツムです(T_T)どうも決まった番組内で流れるとは限らないようで,ファンの皆さんは録画を狙うのに頑張っておられますね。LIONサイトで見れるのですがクイックタイムをインストールしないと見れないんですよね。ダウンロードするのめんどくさい・・・(爆)たぶん小さい画面だろうし。早くテレビ画面で見たいです!

« 今日も勝つぞお(^^) | トップページ | 広島に6-1で敗れる(>_<) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も勝つぞお(^^) | トップページ | 広島に6-1で敗れる(>_<) »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ