« ハッピーバースデー | トップページ | プロ野球も後半戦へ! »

2006.07.23

ナンチャンついに「ピーナッツ」を観る!

昨日のラジオウンナンタイムにて。。。ナンチャンがやっと(笑)ピーナッツをDVDで見たそうな。仲間を大事にしているところがウッチャンらしいと。それからオープニングのそれぞれの人物の登場シーンで,ウッチャンの秋吉が一番凝っていた,と感想を述べておられました。不覚にも涙したとこは,三村さんに娘がリストバンドを渡すところだったそうです。やっぱりー!(>_<)ナンチャンは子供ができてから親子のシーンに涙もろいと以前からよく言ってたから,瞬間的に絶対そうだと思いました。私もあのシーンはウルウルでしたぞ。そして,ウッチャンが「三村のシーンは良いって言われるけどあれは子役の演技がうまいんだ。」と(笑)あと,秋吉は伝説のサードと言われるくらいすごい技術が高いのに,なぜショートじゃないのか,打順もそれだけの運動神経だったら4番でも良いのになぜ1番なのかとスポーツ好きなナンチャンらしい疑問点も出してました(笑)

ウッチャンも照れてましたが,やっぱり相方ナンチャンから感想をもらえて嬉しかったんじゃないかと思います(^^)

« ハッピーバースデー | トップページ | プロ野球も後半戦へ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハッピーバースデー | トップページ | プロ野球も後半戦へ! »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ