« ウンナンタイムにて | トップページ | サラリーマンNEO »

2006.08.25

27歳おめでとう~

 今日はCHAGE&ASKAの27周年記念です。1979年8月25日がCHAGE&ASKAデビューです。やっぱり,825という数字の並びに出会うとちょっと反応しますね(笑)あと,CHAGEさんの誕生日の1月6日の16とか,ASKAさんの誕生日の2月24日の24とかもですが。

 20歳台そこそこから27年間,ずっと音楽活動を続けていて,4回目の年男を迎えて50歳も近くなってきた今でも,音楽を生み出す作業に精力的に向かっているお二人はすごいなと思います。人生の中でそれだけのものに出会える,見つけられるってうらやましいです。

 そういう私は,今の仕事になかなかそこまでのものを見出せずに中途半端な気持ちの状態でいるのが,最近なさけないというか,くやしいとうか,なんというか・・・もっと,自分に向いてることがあるに違いないと悩む日々です。
 
 おっと・・・せっかくCHAGE&ASKA27周年のお祝いだったのに,愚痴になってしまった(笑) まずは,今年中に新作アルバムお願いしますよ!そしてそのあとはコンサートツアー!とってもとっても楽しみにしてます(*^^*)

« ウンナンタイムにて | トップページ | サラリーマンNEO »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウンナンタイムにて | トップページ | サラリーマンNEO »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ