« 夏はゴーヤ | トップページ | 中日に逆転負け・・・ »

2006.08.06

DVD「ピーナッツ」見たよ(^^)

 ウッチャン初監督映画「ピーナッツ」のDVDが届いたのでさっそく見ました。本編は劇場で見たので,特典ディスクの出演者映像コメンタリーのほうを見ました。本編はワイプで小さく流れ,ウッチャン,TIM,さまぁ~ず,ふかわくんが本編を見ながらコメントする姿がメインという彼ららしい収録です。劇場ではあんなに感動したのに,ずっと笑いっぱなしでした(笑)他にもふかわくんがナレーションのメイキングや舞台挨拶や一人ずつのインタビューなどいろいろ収録されているのでしばらく楽しめます♪
 
 それにしても,監督の顔のウッチャンはかっこいい。役で作ったかっこよさではなく,素人には分からないくらいすごい忙しさの中で,ホントに映画撮ってるのが楽しそうだし,一生懸命さが顔ににじみ出ているからだと思います。

« 夏はゴーヤ | トップページ | 中日に逆転負け・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏はゴーヤ | トップページ | 中日に逆転負け・・・ »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ