« 1勝1敗!(1雨天中止) | トップページ | よし! »

2006.08.12

ほほう~(^o^)

 マセキ芸能社の月1ライブ メガトンパンチに,なんとなんと!ウッチャンが最後に登場して,漫談をしたそうです!シークレットだったようでファンも当然知らなかったし,他の出演者も当日まで知らなかったらしいです。
来週あたりラジオで話してくれないかな~
 ナンチャンが最近,現代狂言とか落語とかピンで舞台に立つことがあったから,ラジオではウッチャンも「自分がやるんだったら・・・」なんて話もちょこっと出てましたけどね。思いついたネタを書き留めてるという話もしてたなあ。とにかく,ウッチャンが今,お笑いの方へ少しずつ動いてるんだとしたら,嬉しいですね~(^^)

 そして,こういう話題では何度も言いますが(笑)コンビファンとしては,ぜひともウッチャンナンチャンとしての姿を待ってますよ!!!

« 1勝1敗!(1雨天中止) | トップページ | よし! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1勝1敗!(1雨天中止) | トップページ | よし! »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ