« ぶどう狩り | トップページ | 27歳おめでとう~ »

2006.08.22

ウンナンタイムにて

 19日のウンナンタイムの中で、先日ウッチャンがマセキの若手ライブに出演したときの話をしてくれましたよ。内容のところは雑音がひどくて聞き取れませんでしたが(残念)練習は、奥さんにも見られたくないということで、奥さんが買い物とかで家にいないすきにやっていたそうです。そうして、なんとかなるだろうってことになり、声を張っての練習はあまりしなかったらしいです。でも、さすがに当日会場に向かう車の中で不安になるウッチャン。マネージャーさんに車から降りてもらい、しばらくひとりで声を張って練習したそうです(笑)
 ウッチャンは、登場のときのお客さんの反応がピークで、あとは波をうったように静かだった〜と自分のダメっぷりを一生懸命ナンチャンに聞いてもらってました。
あの話しっぷりだとリベンジがあるかもしれませんね。

« ぶどう狩り | トップページ | 27歳おめでとう~ »

コメント

>スペードのAさん
 コメントありがとうございます(^^)ひっさしぶりのコメントで(笑)かなり嬉しいです。ウッチャン,大河のパロディもやったんですね。ウッチャンは,たぶん常に笑いのことを考えるんだろうなと思いますが,これを機に,笑いに対する意欲が急上昇してくれてるといいなあなんて思う今日この頃です。

こんにちは。ウッチャンのライブはあまりうまくいかなかったようですが、ラジオの方は面白かったと思います。
舞台ですが、大河ドラマのパロディなども入れており、なかなか好評だったようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぶどう狩り | トップページ | 27歳おめでとう~ »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ