« サラリーマンNEO | トップページ | 踊る第4弾 »

2006.08.28

ウンナンタイムにて

 26日のウンナンタイムは,フリートークSPでした。普段からフリートークなのでは?というナンチャンのつっこみもありつつ(笑)たしかに,最近,これといってコーナーがメインという感じではなく,お2人が自由に話してる時間が長くなっているという感じですものね。
 
 ウッチャンの故郷,人吉に「リー」という居酒屋(バー?)があるという話に。その店のマスターは,ブルース・リーがとっても好きな方らしいです。店内にも,ポスターとかたくさんあるそうですが,メニューやマスターの服そうなどは,いたって普通だそうです(笑)でも,マスターとブルース・リー論議になると,絶対勝てないそうです。ウッチャン本人は行ったことないけど,ウッチャンの同級生の方はぜひ,その店にウッチャンを連れて行きたいと言ってるそうですよ。いつかウッチャンに行ってもらって,ぜひともその感想をラジオで話して欲しいですね。昔,上々で,「ボンバイエ」というアントニオ猪木ファンのマスターがやってる店に,ナンチャンが行ったときの話をしてくれたことがあったので,思い出しました。
 ちなみに,以前チャゲアスファンの方がやってる「GUYS」というバーもありました。(行ったことないですが・・・)たしか,カクテルの名前が,チャゲアスの楽曲になってたんですよね。
 
 こういうマスターがファンという分かりやすい店があると,そのほかのファンも行きたくなりますよね~ウッチャンナンチャンのファンの方がやってる店とかあったら行ってみたいな。みんなでコント見ながら,食事したりおしゃべりしたりしたら,楽しそう!

« サラリーマンNEO | トップページ | 踊る第4弾 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サラリーマンNEO | トップページ | 踊る第4弾 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ