« よし! | トップページ | 久々の渡部さん(^^) »

2006.08.13

趣味ねえ~

 昨日のウンナンタイムでは,趣味について話が出てました。ウッチャンは映画鑑賞に読書が加わったのが一番大きい。ナンチャンは,もともと多趣味ですしね。それから,どんな趣味をもってみたいか,という話に。ナンチャンは古い車に乗ってみたいと。もちろんマニュアルでエンストしちゃったりもする。ウッチャンは,誰か訪ねてきたときに車の下から登場してみたいと(笑)いかにも,車いじってますって感じですね。サーフィンはロングボードを買ったつもりがショートで,なかなか立てないし・・・とか,趣味は家庭?子育て?みたいな話もしてました。けっこう2人でテンポよく話が進んで,楽しかったです。ふたりに似合う趣味も教えてくださいというようなことも言ってました。う~ん,何が似合うかなぁ。久しぶりにメール出してみようかな。
 趣味かあ・・・改めて考えると自分の趣味って何だろう。たとえば,お見合い(したことないし,する気もないけど)とかで答えるとしたら・・・・・表向きには,音楽鑑賞ってよく使うけど,言うほど音楽聴いてないんだよな(爆)もう,チャゲアスとウンナン関係プラスゆずとコブクロあたりに限られてる。あとは,絵を描くことっていうのもよく使うけど,こちらも言うほど絵をたくさん描いてるわけじゃないし。好きなことには違いないけど,趣味と言われるものって実はないのかな~ウンナンやチャゲアスを応援してるってのは,どうだろう。やっぱり趣味って言わないか(笑)

« よし! | トップページ | 久々の渡部さん(^^) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よし! | トップページ | 久々の渡部さん(^^) »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ