« 相棒シーズン5! | トップページ | ウンナンタイムにて »

2006.08.21

ぶどう狩り

 昨日は,家族でぶどう狩りなるものを体験してきました。私は「~狩り」と名のつくことは初めてだったので,ちょっとわくわくしてました。今の時期は,巨峰とデラウエアが食べごろということで,この2種類をおなかいっぱい頂きました(^^)入園料が1000円なので,たぶん元は取れてないと思いますが,冷房のないところで,蚊取り線香を焚きながらうちわでパタパタ。そして巨峰(種無しでした)の大きな実をほおばる。少しの間でしたが,のんびり過ごせてよかったです。でも,ぶどうってこんなに暑い中,汗だくで食べるものだったっけ?という疑問も持ちつつ(笑)もうちょっと涼しくなってから行くとまた良いのかもしれないですけどね(^^)

 夢は,おいしいイチゴの産地のイチゴ狩りに行くことです(>_<)

« 相棒シーズン5! | トップページ | ウンナンタイムにて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 相棒シーズン5! | トップページ | ウンナンタイムにて »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ