« 10月新ドラマ | トップページ | 飯田選手、お疲れ様でした(;_;) »

2006.09.30

サヨナラ(;_;) vodafone(ボーダフォン)

 10月1日から、いよいよボーダフォンはソフトバンクに変わってしまう〜。Jフォンからのお付き合いなので2回目の引越です。あれっ?最初はTU-Kaだったかなあ。そうすると3回目だ!(あ〜記憶がはっきりしない…)
 ボーダフォンは言葉の響きとかババーンと目立つ紅白のロゴとかショップがかっこよくて好きだったのになあ。ソフトバンクになるとシンプルに白が基調みたいで、なんとなく影がうすく感じるのは気のせいだろうか…(^ワ^;)
とにかく慣れるまでに、時間がかかりそう。でも、今、使ってるアドレスもそのまま引き続き使えるし(嬉)使ってる機種を変えるまではボーダフォンのロゴだからしばらくは半分ずつって感じになるかな。
まあ、うちの父さんはいまだにJフォン時代の機種だし。結局は自分の用事をこなせればそれで良いのですよね(*^^*)

« 10月新ドラマ | トップページ | 飯田選手、お疲れ様でした(;_;) »

コメント

>[7]さん

こんにちは~。コメントありがとうございます。そうか,やっぱり最初はTU-kaでしたよねえ。アドレスのドメインも今のままなら変えなくて良いみたいなので,ボーダフォンのまま引き続き使ってます。意外なことに,ドコモユーザーだった友人の1人から,ソフトバンクに変わったとメールが来て,仲間が増えて嬉しかったです(笑)

そうですよ~最初はTU-Kaでしたよ~
私はTU-Kaのころから使っていました。
ところで、ソフトバンクになったらまたメルアドのドメインが変わるんでしょうか?会社が変わるたびにドメインも変わってたら面倒だなぁと思うんですが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月新ドラマ | トップページ | 飯田選手、お疲れ様でした(;_;) »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ