« がーん3連敗(;_;) | トップページ | 10月新ドラマ »

2006.09.17

ウンナンタイムにて。

 昨日のウンナンタイムにて。「ぎっくり腰3つ手前」とマッサージ師さんに言われたウッチャン。公園で側転みたいなことをしたら,腰を痛めた模様です(^^:)そこのマッサージ師さん,前回のラジオで2人が,マッサージに行くと気を遣って右の足が張ってるのに左が張ってるでしょうと言われると,そうなんですよ~と言ってしまうとか,痛いのに良くなって来ました~と言ってしまうという話をしてたのを聴いていたようです(笑)
 それからマッサージ師さんいわく,南原さんはものすごく慎重で,内村さんはケアしなさすぎ,2人を足して2で割ればちょうどいいんですけどね~だそうです(笑)
 ウッチャンがメールか何かを読むときに,状態を解説するナンチャン。どうやらウッチャンの腕はずいぶんと伸びてるようで・・・老眼遠視だと主張するウッチャン。テレビ収録でもカンペが遠いほどよく見えるらしいです・・・視力2.0をもつウッチャン。やっぱり視力がよい人は老眼遠視になりやすいんですかね。ウッチャンの老化トーク(爆)にも慣れてきたなあ,私(-_-;)
 40ジャーナルは,今まででいまいちだったキャラの話。40じゃなくても・・・というナンチャンのプチつっこみはさらっと流れ,2人でけっこう盛り上がってました。ナンチャンはブルさん。ウッチャンは鬼ヶ島三十郎。憧れの原田知世さんと共演だったのにブルドック顔のキャラだったナンチャン。神田利則くんと演歌の師弟キャラだった鬼ヶ島。ウッチャンは気に入っていたよう。それ土下座組長じゃんとナンチャン。やるやらでの鬼瓦はのちに笑ういぬの土下座組長として生まれ変わったようです(笑)やっぱり,周りからの期待が大きいものはあまりうまくいかず,そうでないもののほうが意外にヒットするという話でした。昔のキャラの話がたくさん出て楽しかったです(*^^*)

« がーん3連敗(;_;) | トップページ | 10月新ドラマ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« がーん3連敗(;_;) | トップページ | 10月新ドラマ »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ