« 飯田選手、お疲れ様でした(;_;) | トップページ | めちゃイケSP »

2006.10.07

イロモネア4

 昨日は,TBSでウンナン司会の「イロモネア4」がありました。ランダムに選んだお客さん5人を,笑わせたら100万円ゲット。一発ギャグ・モノマネ・ショートコント・モノボケ・サイレントの中から選んで最初の4つまでは3人笑えばクリア。最後の1つは5人全員笑うとクリアで100万円です。
 毎回楽しい番組ですが,今回もとても楽しく,久しぶりにギャハハと笑いました。今週は忙しくてバタバタしてたので,これを目指して乗り切ったので(>o<)
 登場していきなり立ち位置を間違えるウッチャン(笑)ナンチャンに指摘されてあわてるウッチャンがほほえましかったです(*^^*)司会のときは視聴者から見ると左が正位置なんですが,コント立ち位置の右側に行っちゃったのです。
 TIM・インパルス・次長課長・バナナマンなど常連さんも毎回おもしろいですが,今回は初登場組もおもしろかったです。普段テレビで見てるイメージと違うネタが出ると思わず笑ってしまうし,その人独特のしゃべり方や動きだけでもツボに入って笑えます。長州小力の長州から浅田真央とか,ハリセンボンのエジプトの壁画の女性とか
楽しかったなあ。ザ・たっちも初だったのに健闘しました。

 でも,いつも思うのは,どのお客さんや出演者より,ウンナン2人が一番爆笑してる姿が癒されます(爆)
 

« 飯田選手、お疲れ様でした(;_;) | トップページ | めちゃイケSP »

コメント

>スペードのAさん

 こんにちは。ナンチャンがなんとかクリアさせようとしてる応援,いいですよね。テレビなのにやっぱり真剣になっちゃうところがナンチャンらしいです♪炎チャレで笑わせるゲームありましたよね。あと,ウンナンさんでも。すごいおもしろ家族が出てましたよね(笑)

ミツムさん、こんにちは。
私もウンナン二人が大爆笑しているシーンは好きです。昔、100万円をかけてウンナンを笑わす企画の時は、結構シビアにやっていたのですが、イロモネアのときは、一番ウンナンが笑っていますね。あと、ナンチャンの「あと少し、何かやれ!」とかいう小声の応援も温かみがあり好きです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 飯田選手、お疲れ様でした(;_;) | トップページ | めちゃイケSP »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ