« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006.10.28

相棒オフィシャルブックほしい!

 先日,テレ朝系ドラマ相棒のオフィシャル本(06年10月5日発売)をbk1で注文したのですが,在庫がなく取り寄せもできないので注文を取り消しにしますと,返事が返ってきました(T_T)あーこんなことなら,発売される前に予約すればよかった・・・本屋でももう置いてないし。もう少ししたらまた,増刷してくれるのかな・・・
 やっぱり,相棒ファンは多いんだな~(^^)どうしよう,こうなったら単発時代のDVD買っちゃおうかな~

2006.10.26

稲葉選手 おめでとう~~~!

 ついに,日ハムが日本一になりましたね!!!札幌で決められるなんて,ファンは最高に幸せですね。うらやましい(笑)やっぱり,ここまで新庄はじめとした選手の皆さん,球団全体がファンサービスをがんばってきたことはすばらしいですよね。今,テレビで会見をしてましたが,新庄選手ってホントに野球が好きなんだなと今更ですが思いました。そしてそして,スワローズから日ハムへ移籍した稲葉選手が,MVP受賞ということで,これが嬉しいですね(^^)スワローズ時代をあわせて,日本一がこれで4度目!いつでもスワローズへカムバックしてください(爆)

日ハム,日本一おめでとう~~~!!!!
新庄選手,お疲れさまでした!!!!楽しい野球をありがとう!!!!

2006.10.21

チケットとれました(^^)

 チャゲアスの来年のツアーのファンクラブ先行予約チケットがとりあえず確保できました。あとは,振込を忘れないように(笑)
 7月に行われ,ASKAさんが出演したap bankフェスのDVDが出るそうです。・・・・・でも,私は買わんだろうなあ(笑)ASKAさんが,他の出演者とどんな感じでパフォーマンスしていたかはとても見てみたいのですが,ASKAさんだけのために買うのは勇気が出ませぬ・・・(^^;
 しかし,ASKAさん以外も主催のミスチルの櫻井さん,サザンの桑田さんをはじめ,小田和正さんなどすごい豪華な出演陣ですので,興味あるかたはぜひお買い求めください!

2006.10.15

土橋選手・山部投手お疲れ様でした。

 スワローズの土橋選手と山部投手が引退することになりました。土橋選手は,打ってほしいときに打ってくれる粘り強い打席が印象的でした。土橋選手が打席に入るとなんか安心して見れました。とあるファンサイトでは,「ドバジャンプ」というのが話題になっていました。私は知りませんでしたが,土橋選手を応援する時に,合いの手のように「ドバ!」とジャンプするのがあるそうです。文字で読んだだけですが,楽しそうでやってみたかったなと思いました。山部投手は,独特のフォームで,先発陣の一人として途中からはリリーフ陣の一人としてチームを支えてくれていました。今まで,スワローズを支えてくれてありがとうございました。
 お2人とも,ぜひ,これからはスワローズのコーチとしてチームを支えて,若手を育てていってほしいですね。

リーグ優勝決定

 先日,セ・リーグは中日,パ・リーグは日ハムがリーグ優勝しました。中日は,落合監督が涙してましたね。普段マイペースで感情をあまり出さないイメージでしたが,やはりプレッシャーとか大きいものがあったでしょうね。途中,あわや阪神が逆転かなんて状況もありましたし。ファンの期待にこたえられてうれしかったでしょう。日ハムは,なんといっても新庄マジックですねえ(笑)引退宣言した頃はどうなるかと思いましたが,まさかリーグ優勝までしてしまうとは!個人的には,スワローズから移籍した稲葉選手が,日ハムでさらなる活躍を見せてくれていてうれしいですね。日ハムは北海道のファンの皆さんと一体化してるなという感じです。ああやって地域で盛り上がれるってうらやましいです。
 さあ,21日からは日本シリーズです。名古屋ドームから始まります。このまま安定した中日か,勢いのある日ハムか。楽しみです。

2006.10.08

明日も休み(>_<)

 うれしい,明日も休みだ!!!!サザエさん見てもブルーにならない夜って良い!!!!(笑)でも,明日のうちに家で仕事しとかないと,火曜日からが苦しいな・・・
 
 あー,旅行に行きたいーーーー!!!!
 京都に行きたいーーーー!!!!!
 東京でも可ーーーーー!!!!

2006.10.07

めちゃイケSP

 今日は,抜き打ち中間テストということで,期待通り笑わせていただきました。そして,加藤家第3子おめでとうございます(^^)加藤さんのちょい不良な感じの学ラン姿がかっこよくてドキッとしてしまったよ(>_<)
 矢部っちの国語の『(  )暇なし』の回答が『(アリに)暇なし』だったのには,思わず,かわいいー!と叫んでしまいました(笑)さらに,そのあとの岡村さんの矢部少年再現解説にほのぼの♪あと,やっぱり濱口くんはあの定位置がいいですね。憎めないおもしろ回答が最高です!

イロモネア4

 昨日は,TBSでウンナン司会の「イロモネア4」がありました。ランダムに選んだお客さん5人を,笑わせたら100万円ゲット。一発ギャグ・モノマネ・ショートコント・モノボケ・サイレントの中から選んで最初の4つまでは3人笑えばクリア。最後の1つは5人全員笑うとクリアで100万円です。
 毎回楽しい番組ですが,今回もとても楽しく,久しぶりにギャハハと笑いました。今週は忙しくてバタバタしてたので,これを目指して乗り切ったので(>o<)
 登場していきなり立ち位置を間違えるウッチャン(笑)ナンチャンに指摘されてあわてるウッチャンがほほえましかったです(*^^*)司会のときは視聴者から見ると左が正位置なんですが,コント立ち位置の右側に行っちゃったのです。
 TIM・インパルス・次長課長・バナナマンなど常連さんも毎回おもしろいですが,今回は初登場組もおもしろかったです。普段テレビで見てるイメージと違うネタが出ると思わず笑ってしまうし,その人独特のしゃべり方や動きだけでもツボに入って笑えます。長州小力の長州から浅田真央とか,ハリセンボンのエジプトの壁画の女性とか
楽しかったなあ。ザ・たっちも初だったのに健闘しました。

 でも,いつも思うのは,どのお客さんや出演者より,ウンナン2人が一番爆笑してる姿が癒されます(爆)
 

2006.10.01

飯田選手、お疲れ様でした(;_;)

楽天の飯田選手が今日引退されました。全然知らなくて(驚)さっきニュースでちらっと見て知りました。
飯田選手は楽天に行く前は、スワローズでずっとプレーしていました。今はスワローズの1番韋駄天といえば青木選手が定着しましたが、以前は飯田選手が、その俊足を生かしての盗塁や守備、バッティングなどすばらしいプレーを見せてくれていました。
まだ、引退なんて思ってなかったので、とっても寂しいですが、今までお疲れ様でした&すばらしいプレーをありがとうございました(*^^*)これからの活動にも期待したいと思います!

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ