« 明日も休み(>_<) | トップページ | 土橋選手・山部投手お疲れ様でした。 »

2006.10.15

リーグ優勝決定

 先日,セ・リーグは中日,パ・リーグは日ハムがリーグ優勝しました。中日は,落合監督が涙してましたね。普段マイペースで感情をあまり出さないイメージでしたが,やはりプレッシャーとか大きいものがあったでしょうね。途中,あわや阪神が逆転かなんて状況もありましたし。ファンの期待にこたえられてうれしかったでしょう。日ハムは,なんといっても新庄マジックですねえ(笑)引退宣言した頃はどうなるかと思いましたが,まさかリーグ優勝までしてしまうとは!個人的には,スワローズから移籍した稲葉選手が,日ハムでさらなる活躍を見せてくれていてうれしいですね。日ハムは北海道のファンの皆さんと一体化してるなという感じです。ああやって地域で盛り上がれるってうらやましいです。
 さあ,21日からは日本シリーズです。名古屋ドームから始まります。このまま安定した中日か,勢いのある日ハムか。楽しみです。

« 明日も休み(>_<) | トップページ | 土橋選手・山部投手お疲れ様でした。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日も休み(>_<) | トップページ | 土橋選手・山部投手お疲れ様でした。 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ