« 土橋選手・山部投手お疲れ様でした。 | トップページ | 稲葉選手 おめでとう~~~! »

2006.10.21

チケットとれました(^^)

 チャゲアスの来年のツアーのファンクラブ先行予約チケットがとりあえず確保できました。あとは,振込を忘れないように(笑)
 7月に行われ,ASKAさんが出演したap bankフェスのDVDが出るそうです。・・・・・でも,私は買わんだろうなあ(笑)ASKAさんが,他の出演者とどんな感じでパフォーマンスしていたかはとても見てみたいのですが,ASKAさんだけのために買うのは勇気が出ませぬ・・・(^^;
 しかし,ASKAさん以外も主催のミスチルの櫻井さん,サザンの桑田さんをはじめ,小田和正さんなどすごい豪華な出演陣ですので,興味あるかたはぜひお買い求めください!

« 土橋選手・山部投手お疲れ様でした。 | トップページ | 稲葉選手 おめでとう~~~! »

コメント

>[7]さん

こんばんは(^^)
そうですか~,[7]さんは行けないのですね。残念でしたねえ(>_<)まだまだ先の話ですが,またその時には様子をお伝えしますね。

チケット取れましたか~いいですね~
私は所用で行けそうにないので今回は取りませんでした。(T_T)
私の分まで楽しんできてくださ~い・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 土橋選手・山部投手お疲れ様でした。 | トップページ | 稲葉選手 おめでとう~~~! »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ