« ミランカ | トップページ | 書きたいことはたくさんあるのに・・・ »

2006.11.23

CHAGEさんのラジオ,楽しかったー!

 今日は,CHAGEさんがメインパーソナリティーのラジオが生放送で3時間ありました。13:00~という真昼間から深夜放送のようなテンションの高さがおもしろかったですね。自ら「真昼の深夜放送」とおっしゃてました。やはりCHAGEさんは,ああでないとね(笑)チャゲアス関連でかかった曲はYAHYAHAYAHとマルチマックスのSOMEDAYとめぐり逢い,最後にCHAGEソロのトウキョウタワーでした。新曲の詳しい情報はまだでしたが,またいつかCHAGEさんのラジオ番組が始まるとよいですね~

« ミランカ | トップページ | 書きたいことはたくさんあるのに・・・ »

コメント

久しぶりにチャゲ兄の生声が聞けましたね!
最後に言っていた「週一回のチャゲ兄のバカ話」てのがホントに実現しないかなぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミランカ | トップページ | 書きたいことはたくさんあるのに・・・ »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ