« 元祖でぶや | トップページ | 泣きました!!!セーラー服と機関銃 第五話 »

2006.11.05

でぶや香川編 感想

 でぶや,無事に最後まで見ました(笑)でも,おいしそう~~~~~しか感想が残らないくらい,みんながうどんを食べている姿がうらやましかったです。食べてみたかったのはやっぱり最初の「奇跡のうどん」かな。冷やしうどんに生醤油をかけただけですが,知らず知らずのうちにたくさん食べてしまっているくらいおいしいそうです。最初のお店なのに,ナンチャンは3杯,石塚さんは4杯も食べてました(・O・)そして,ナンチャンによるとその秘密は「ネロネロの水」(=軟水)だそうですよ。ゲストの藤岡弘、さんも「さすがだねー」とうなっておられました。そして,お店に行ってみたかったのは,ナンチャンの幼なじみ「力男さん」が店主の「麺八」ですね。カレーうどんがとってもおいしそうでした(>_<)
 最後のお店「なかむら」さんでは,みんなにだまされクイズに正解できず食べられないナンチャン。顔をプーと膨らませて子ども並みの怒りの表現。40代のおっさんのする顔ではありませんよお,あれは(笑)
 今回のナンチャンの名言→「うどんは生き物」「うどんがうどんを消化する」
 
 次週,うどん以外の食べ物も楽しみです(*^^*)

« 元祖でぶや | トップページ | 泣きました!!!セーラー服と機関銃 第五話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元祖でぶや | トップページ | 泣きました!!!セーラー服と機関銃 第五話 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ