« 年末年始の番組 ウンナン編 | トップページ | 残念・・・ »

2006.12.16

内村さまぁ~ず #03

 遅くなりましたが#03の感想です。今回のゲストMCは,キャイ~ンの天野くん。もうこれだけで安心できるし,期待大!です(^^)企画は,いろいろムチャをしちゃおうということで,値札を見ないで服の買い物をしたり,その買ったばかりの白いTシャツを来てカレーうどんをずるずる食べたりと,ちっちゃなムチャを3人でしていきます。買い物のあとに,買ったものに着替えましたが,やっぱり大竹さんは何を着ても妙にハマりますな。ミムちゃんはなんか違う・・・ホームレスなんて言われてました。店員さんの前で失礼なみなさんです(笑)
 最後は,なぜかパンツ一枚にロープで縛られ,10分間で抜け出せないと隣の部屋で食事をしている方々に見られてしまうという企画。ロープで縛るときにはちょいと怪しい雰囲気も漂ってました(^^;)ウッチャンは久々の体を張った企画(笑)結果,大竹&ウッチャンは見事抜け出してジャージに着替えることに成功。そして期待通り(?笑),ミムちゃんは抜け出せず,恥ずかしい姿をおじ様おば様方に見られてしまいました・・・。
 天野くんが来たときには,またこの企画でというような会話もあったので,天野ムチャ企画はシリーズ化したりして。でも,天野君がMCだったからこそ楽しかったです♪

« 年末年始の番組 ウンナン編 | トップページ | 残念・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年末年始の番組 ウンナン編 | トップページ | 残念・・・ »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ