« 社交ダンス&イロモネア | トップページ | ●○●HappyBirhtday●○● »

2007.01.07

内村さまぁ~ず #05

 今回は,フットボールアワーの二人がMCでした。ほろ酔いで新年会。泥酔ではなく最後までほろ酔いで新年会をしようと言う企画。もちろん本物のお酒を飲みますよ。ウッチャンは中間管理職風のスーツ姿,三村さんは大工やとび職のような職人風,大竹さんはスカジャンにもじゃもじゃヘアー。って書いてもよく伝わらないな(笑)これに,赤ら顔のメイクなので,見た目だけで笑えました。
 予想通り,全体的にグダグダ感で進んでいきましたが,その中でも三村さんがどんどんほろ酔いから泥酔に変わっていく様子がおもしろかったです(^ワ^)

« 社交ダンス&イロモネア | トップページ | ●○●HappyBirhtday●○● »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 社交ダンス&イロモネア | トップページ | ●○●HappyBirhtday●○● »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ