« 喜ばれます(笑)・・・ウンナン談 | トップページ | 祝☆サラリーマンNEOシーズン2決定! »

2007.01.27

CHAGEandASKAアルバム『DOUBLE』

 チャゲアスのNEWアルバム,毎日聴いてます♪どれもよいですね(^^)私は,ボクラのカケラという曲を聴くと,お二人が気持ちよさそうに歌っている画が思い浮かんできて,ライブが待ち遠しくなっています。地球生まれの宇宙人という曲は,さすがASKAさんというステキな詩がよいです。もっと人に優しくならなきゃ・・・と毎朝通勤中に考えてしまいます(笑)アルバムの最後にMan and Womanが入っているのですが,これがまたこのアルバムの曲順で聞くと,イントロがなった瞬間,シングルで聴いていたときとは違うライブのトリの曲のような感じでゾクゾクッとします(>_<)

 まだDVDを見てないので今日ゆっくり見たいと思います。

« 喜ばれます(笑)・・・ウンナン談 | トップページ | 祝☆サラリーマンNEOシーズン2決定! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 喜ばれます(笑)・・・ウンナン談 | トップページ | 祝☆サラリーマンNEOシーズン2決定! »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ