« ●○●HappyBirhtday●○● | トップページ | 喜ばれます(笑)・・・ウンナン談 »

2007.01.14

ラジオのタイマー予約が・・・

 今月は,ウンナンタイムに加え,チャゲアスの1ヶ月限定のスーパーエディションというラジオ番組やその他ちょこちょこ出演番組がもあり,タイマー予約に慎重になってます。まずは,朝,予約して仕事に出かけることを忘れないように携帯のアラームで思い出すようにして(笑)時間を間違えないように設定して・・・とここまではよかったのですが,このまえは,FMとAMを切り替えるのを忘れてしまい,結局ウンナンタイムの録音に失敗(泣)次回は気をつけよう・・・15日はスーパーエディション2回目,16日はスウィッチ,18日はウンナンタイム,22日はディアフレンズとスーパーエディション3回目,23日はディアフレンズ・・・としばらく嬉しい忙しさが続きます(爆)とりあえず,お互いの番組が重なりませんように・・・
 

« ●○●HappyBirhtday●○● | トップページ | 喜ばれます(笑)・・・ウンナン談 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ●○●HappyBirhtday●○● | トップページ | 喜ばれます(笑)・・・ウンナン談 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ