« 第40回爆笑ヒットパレード | トップページ | 内村さまぁ~ず #05 »

2007.01.06

社交ダンス&イロモネア

 年始はヒットパレードに始まり,続けてウンナン関連の番組が見られてよかったです(^^)まず社交ダンス。最初は,1級取りのペアの奮闘からでした。郁恵さんと金子君ペアは大丈夫だろうなと思ってましたが,他のペアもがんばってました。ボビーオロゴンさんの弱気発言が普段と違う印象で,きっと悩みながらも一生懸命練習してたんだろうなと。結果発表のときにナンチャンがもらい泣きしてたのも分かります(>_<)伊代ちゃんとアンジャッシュの渡部さんペアも見事1級獲得で団体戦出場です。伊代ちゃんセクシーでしたよ~そして,団体戦。南原・杉本ペア(ワルツ),ゴルゴ・小池ペア(ルンバ)渡部・伊代ペア(サンバ)天野・魚住ペア(チャチャチャ)金子・郁恵ペア(タンゴ)で挑戦です。ゴルゴ小池ペアは久しぶり。オープニングからテンション高いです。小池ちゃんは,プレッシャーに強いなと思います。相変わらず息ぴったりのステキなダンスでした。予想外に心配だったのが天野君。ナンチャンと一緒に何回も修羅場をくぐってきてるのに,今回かなり不安そうでした。忙しい仕事の合間で練習ですし,やぱり練習不足と周りのレベルの高さを見たら,ベテラン天野君でも緊張するのでしょうね。3回戦では点が入ってなかったのはショックでしたが,準決勝では点が入っててよかったです(^^)われらが南原・杉本ペアは個人練習ばかりでなかなか二人で合わせられなかったとのこと。しかも難しいモダン部門のワルツですから,大変です。でも,そこはさすがベテランペア。とても綺麗なダンスでした。とくに曲に乗ってくるくる回るところを上からのカメラで見ると,彩さんのドレスがぱーっと開いて花が咲いたようです♪きっと姿勢を保ちながら回るのは大変なのでしょうね。彩さんのドレス,確かに恒例のシースルーもあってセクシーでしたが(笑)今回のドレスは黒のシックな感じで今までで一番好きなドレスかも。ナンチャンは,細身の体がかっこよかったです~
 
 イロモネアは,箱根駅伝を見ながらうとうとしていたら,見事に忘れてて,最初の30分を見逃しました&録り損ねました(残念・・・)司会ものは,最初の登場が肝心なのにー!!!(笑)でも,この番組は,いつも二人が芸人さんに声かけるところがあったり,二人がネタを見ながら爆笑してる姿が見れたりするのでOKです(^^)今回のシステムも楽しめましたが,個人的には,前のシステムの方が好きです。その芸人さんたちのネタの流れや得意不得意があるのでやっぱり,一組ずつ自分たちでお題の順番を決めて,同じ5人のお客さんに対して進めるところまで行った方が,5人選ぶ運に左右されるドキドキ感やおもしろさが伝わるかなと思いました。

« 第40回爆笑ヒットパレード | トップページ | 内村さまぁ~ず #05 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第40回爆笑ヒットパレード | トップページ | 内村さまぁ~ず #05 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ