« 内村さまぁ~ず #04 | トップページ | 第40回爆笑ヒットパレード »

2007.01.01

おめでとうございます

 みなさま,新年あけましておめでとうございます。今年も,どうぞよろしくお願いいたします。

 さて,新年になったばかりで昨年のことを振り返るのはちょっと抵抗ありますが(笑)昨日のうちに書き込めなかったので,ここで振り返らせてくださいませ。

 2006年1月は元旦,ウンナン司会の爆笑ヒットパレードで幕を開けました。番組の終わりには久々のネタ披露でとても嬉しかったです。そして,ウッチャンが沙悟浄として出演したドラマ西遊記が始まりました。地元もロケ地の1つで興奮しながら見ました。そして,ASKAソロツアー「My Game is ASKA」の広島公演に参加。ASKAさんの声もよく出ていてかっこよかったー。そして,ファンとしても嬉しかったウッチャン初監督の映画「ピーナッツ」が公開!地元では見れなかったので,2月,神戸に出かけました(笑)最初は,DVDになるまで我慢しようと思っていたのですが,ずっと応援し続けてきたウッチャンがやっと夢をかなえた第1歩をスクリーンで見ないのは絶対後悔すると思ったのですよ。見終わったあとの元気が出るような気分は,ウッチャンだから出せたのだと思います。
 3月はゆずファンの友人に誘われ,ゆずのライブツアー「リボン」に参加。またまた神戸に出かけました(笑)チャゲアスとはまた違った感じでとても盛り上がりました。楽しいライブでした(^^)
 最初はいい感じで飛ばしてますね~でもこの後は4月から仕事が忙しくなって私も余裕がなくなってきたんですよね(^^;)
 そうだ,忘れちゃいけないWBC。王監督はじめたくさんの選手に感動をもらいました。やっぱりイチローはすごかった!そしてプロ野球開幕。昨シーズンから名前が変わった東京ヤクルトスワローズ。注目の古田兼任監督でスタートを切りました。最初はいまいち波に乗れず心配でしたが,交流戦が始まってから怒涛の追い上げ!このときは,優勝できるーと思ってました・・・
 7月。ナンチャンの旗揚げ公演「現代狂言」の大阪公演を見に行って来ました。狂言とコントの融合ということでしたが,狂言初心者でも,とても楽しめる公演でした。今思えば,あのころは精神的にもかなり参ってたので,この現代狂言に行くことが支えだったし,元気をもらって帰って来ました(*^^*)
 11月。ミランカで「内村さまぁ~ず」が始まりました。インターネット配信番組という新しい試みです。内Pよりさらにまったりした内容ですが,おもしろいです。そのうちナンチャンにMCをしてもらいたいなあ。
 12月。チャゲアス・徳永英明さん・岡本真夜さんの参加したイベント「PointGreenLive」に行ってきました。こういうライブは初めてだったですが,とても楽しめました。

 結局野球は終わってみればセリーグは中日の優勝。パリーグは日ハム。いつのまにか新庄マジックにかかり(笑)日ハムの日本一に感動してました。スワローズは何とか3位でAクラスには入ったものの,今年はもっと結果がでるといいなぁ。昨年はスワローズを球場で応援できなくて残念でした。今年はまた球場で応援したいですね。
 ウンナンは,今日さっそく2人でネタをするみたいなので楽しみです。ラジオでは今年も2人で楽しみながらやって欲しいな。ファンに見えるところでも見えないところでも,2人が一緒に何かやることが少しでも増えればいいな。ウッチャンは西遊記の映画もありますね。イッテQも復活♪ナンチャンはきっと今年もスポーツキャスターや,ダンスや古典芸能で何かやってくれるんじゃないかなと思います。
 チャゲアスは,新曲リリースラッシュに,3月からはツアー開始!
 
 今年もみんなでそれぞれを応援しながら,楽しんで,心の栄養にして,よい一年にしたいですね!!!

« 内村さまぁ~ず #04 | トップページ | 第40回爆笑ヒットパレード »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 内村さまぁ~ず #04 | トップページ | 第40回爆笑ヒットパレード »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ