« 内村さまぁ~ず #07 | トップページ | DOUBLEより~パパラッチはどっち »

2007.02.05

世界の果てまでイッテQ

昨日からウッチャン司会の番組、世界の果てまでイッテQが始まりました。疑問を実際に確かめていくという感じです。
 記念すべき1回目は、砂漠で焼きいもができるかをベッキーが、蛍の光で勉強ができるかをボビーが検証に行きました。焼きいもはでんじろうさんのアイディアを借りてなんとか成功。蛍は日本のものではなくジャングルに住むもので一番よく光る蛍の幼虫を採取して成功しました。
 以前は特番で放送された番組です。そして、そのまた前身だったイッテQは、深夜の30分番組でゲストが街中からクイズを探してスタジオに出題するというものでした。途中からクイズが段々実験や検証ぽくなってきたような気がします。
今回はオセロの中島さんもMCに入っていますが、深夜のときにはオセロの松嶋さんやYOUさんも出演されていたので、個人的にはまた加わって欲しいなと思います(*^^*)

« 内村さまぁ~ず #07 | トップページ | DOUBLEより~パパラッチはどっち »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 内村さまぁ~ず #07 | トップページ | DOUBLEより~パパラッチはどっち »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ