« いよいよ野球も始動 | トップページ | 鬼才?!のコント傑作集 »

2007.03.04

内村さまぁ~ず #09

 今回は,前々からウッチャンがラジオで話していたオーストラリアロケの回でした。MCは出川さん。最初は,「今日はデガピー(出川プロデュース)だから俺がルールだ」と言っていたてっちゃんでしたが,ふたを開けてみれば,結局出川さんの行動を見ながらさまぁ~ずの二人がガマン道場という展開へ(笑)
 てっちゃんが金髪美女をナンパ。「ア リトル タイム イングリッシュ OK?(少しお話してもいいですかと言いたかったらしい)」「ドゥーユーノーカントリー?(出身の国を聞きたかったらしい)」などなどおもしろ英語が飛び出すてっちゃん。その様子をさまぁ~ずの二人はトロピカルジュースを口に含んでふき出さないようにガマンして見ることに。でも,ウッチャンの絶妙な解説にすぐ笑ってしまう二人でした。次は,てっちゃん初めてのシュノーケリングに挑戦。しかし本当のタイトルはてっちゃん初めての酸素不足。シュノーケリングの筒の先に風船をつけたり水を入れたりして,息ができないようにするのです。(危険なので真似してはいけません!)風船のときは,つけた風船がピョコピョコ動く画がおもしろかったです。水は苦しそうでしたが,最後にコーラを入れると「コーラの味がした!」とてっちゃん。ここでも,てっちゃんのさすがのリアクションに笑ってしまいました。次は,カンガルーとキス三昧。えさに群がるかわいいカンガルーたちと何とかキスしようとがんばるてっちゃん。最終的に口にえさをくわえてカンガルーをおびきよせ,結果キスした形に。最後は,ステーキを食べるてっちゃん。かたいお肉をフォーク2本で食べなくてはいけません。なかなか切れないお肉をなんとかフォークで切り,ほおばるてっちゃん。それだけの画なのになぜか笑ってしまう・・・そして,いっぱい口にほおばって,なかなか飲み込めなくてもぐもぐしているときに,肉の端っこが口からちょろっと出たままのてっちゃん。窓の外を遠い目で見つめるてっちゃん。
 今回は,てっちゃんのリアクション満載の回でした。そして,相変わらずてっちゃんに冷たい(笑)ウッチャンに笑わせてもらいました。
 

« いよいよ野球も始動 | トップページ | 鬼才?!のコント傑作集 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ野球も始動 | トップページ | 鬼才?!のコント傑作集 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ