« ツアーW,始まりました! | トップページ | スワ、開幕1勝ならず(T_T) »

2007.03.25

終わっちゃうの??ウンナンタイム

 先日,マセキのサイトにてウンナンタイムが3月で終了の文字。すごく残念だ~~~(TへT)でも,まだTBSラジオのサイトにも次回が最終回とも何も書かれてないので,野球シーズンでの時間移動であって欲しい~!もしくは野球が終わるまでのお休みであって欲しい~!と悪あがきをしてみる・・・まあ事務所のサイトに書かれるのだからホントでしょうねえ,やっぱり・・・こうなると,いよいよウンナンの二人そろった声が聴けなくなる日々がやってきます。夏までは,ナンチャンも舞台あるし,ウッチャンも映画の関係でいろいろ忙しくなると思うのでピンの活動は楽しみですが,ファンとしては,すごく不安です。ナンチャンは4月からスポーツのラジオ番組が始まります。こちらでは聴けなさそうですが(^^;)

 二人でのコントライブが実現したりしないかな・・・

« ツアーW,始まりました! | トップページ | スワ、開幕1勝ならず(T_T) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ツアーW,始まりました! | トップページ | スワ、開幕1勝ならず(T_T) »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ