« ジャンクスポーツ スワ特集! | トップページ | 終わっちゃうの??ウンナンタイム »

2007.03.24

ツアーW,始まりました!

 昨日からいよいよチャゲアスコンサートツアーWがスタートしました!初日から盛り上がったでしょうね(>_<)みんなの感想をどれくらい読むか思案中(笑)ネタばれに対してそんなに「絶対シャットアウト!」てなわけではないのですがね。まあ,アルバムの曲は絶対あるだろうし,さっきスポーツ新聞読んだら,あの盛り上がるメジャー曲も演奏したと書いてあったし(笑)
 グッズも何を買おうかな~(*^^*)ツアートラック缶とパンフはもちろん決定です。エレキギターの形の携帯ストラップが魅力的!でも高い・・・(^^;)エコセットの中のマイ箸は欲しいな!セットでなく箸だけバラ売りしてくれ~。公演が終わった後にメールが届くというシステムも楽しみです。会場名の入ったピックもよい。記念になりますね!それから,今回は日清製粉さんがスポンサーということで,食品グッズもあるかもと思っていたら,予想通りクッキーがありました!会社のお土産に買って帰ろうかな(爆)CとAをかたどったマカロニとかもあったらいいのになあ。
 そして,ビッグニュース。今回のツアーが終わったらアコースティックツアーもあるのだそうです(嬉)行けるかは分からないけど,またすぐ年内にお二人に会えるのが嬉しいです♪

 PS:グッズや公演日程等,詳しくは,チャゲアス公式サイトでご確認ください♪

« ジャンクスポーツ スワ特集! | トップページ | 終わっちゃうの??ウンナンタイム »

コメント

 米子,行けるのですね!よかったですねえ(^^)5月6日は,思い切り楽しみましょう!!!

こんばんは。いよいよですね~
実は5月の米子のライブに行けることになりました。一緒に盛り上がりましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャンクスポーツ スワ特集! | トップページ | 終わっちゃうの??ウンナンタイム »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ