« ジャイアンツに2連勝(^^) | トップページ | スティング松岡危機一髪 見たよ »

2007.04.30

内村さまぁ~ず #12

 オープニング。なにやら,ウッチャンと三村さんが飲みの席で,さまぁ~ずのほうが対決物は勝ってるからタイトルをさまぁ~ず内村にしたほうがよいのではという話になったそうです。しかもウッチャンは全然覚えていない様子(笑)しらふだったらケンかになってるよ,と(笑)だから,今回はくじ引きの箱とかフリップとか全て「さまぁ~ず内村」仕様になってます。
 よゐこ有野くんがMC。いろいろなものを激写しようという企画です。有野くんがMCというだけで安心です。そして,有野くんも激写隊に加わります。
 最初は,商店街を激写していきます。お題はもちろん知らされずに撮らなくてはいけません。撮り集めてきた写真を出されたお題に沿って披露します。しかし予想通り,だんだん下ネタ系で進みます。でも,おもしろかったです。三村さんの,小さな落語家さんが住んでると言って,出した写真の和服の人形ががかわいかったです。
 次は,写真を見て,その人の違反を見抜く問題。これはあまりヒットがなかったなあ,私の中では。 ウッチャンは,写ってる人に失礼だよなーと言ってます。
 最後は,なぜか自分たちが被写体に。お題に沿ったポーズを決めたら「今!」と言って有野くんにシャッターを押してもらいます。これがなかなか難しいようで,有野くんもシャッターのタイミングが合わなかったり,大竹さんも「今!」と言うのを何回も忘れてたりました。しかも,撮れた写真に「今!」と言ってる口の形が写ってたりします(笑)
 そういえば,写真を撮るのは,インパルス板倉さんがMCのときにもありましたね。これからも常連になりそうな企画でした。 

« ジャイアンツに2連勝(^^) | トップページ | スティング松岡危機一髪 見たよ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャイアンツに2連勝(^^) | トップページ | スティング松岡危機一髪 見たよ »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ