« 内村さまぁ~ず #12 | トップページ | 惜しかった(>_<) »

2007.04.30

スティング松岡危機一髪 見たよ

 楽しみにしていたスティング松岡のDVDが届いたので,さっそく見ました。見終わったら「なんか久々にウッチャンワールドに浸ったなあ」という感じでした。役者としてのウッチャンも見れたし,コメディタッチだったので笑いのウッチャンも見れました。役の中の松岡はピン芸人でいわゆる漫談で笑いをとるので本当のウッチャンとは違うタイプの芸人です。でも,ウッチャンは役作りも兼ねてピンでマセキの若手ライブに出たことがあったんですよ。
 ドラマの作りもおもしろかったです。松岡が,和久井さん演じる美佳子との結婚を美佳子のお父さんに申し出るところは,他に美佳子のお母さん,松岡のお父さんも加わり,みんなで絶妙なせりふの掛け合いをするところが楽しかったです。
 いつか続きがあると嬉しいです!

« 内村さまぁ~ず #12 | トップページ | 惜しかった(>_<) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 内村さまぁ~ず #12 | トップページ | 惜しかった(>_<) »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ