« (ネタばれあり)ツアーWに行ってきました♪ | トップページ | まだまだ追いつけるぞ!スワローズ! »

2007.05.07

内村さまぁ~ず#13

オープニング。前回、さまぁ~ず内村にタイトルが変わりましたが、ウッチャンは頑張ったということであっさり内村さまぁ~ずに戻りました(笑)
 さて今回は、またまた天野くんがMC。というわけでもちろん内容は、俺達ちょいとムチャするぜ!でした。さっそく天野くんはオープニングトークが終わり切る前にフレームインするムチャを披露。しかも側転しながら(笑)この企画は見る分にはいいけど、やるのはいやだとウッチャン(笑)たしかに私は見る方としてこの企画はおもしろいから好きです。今回はウドちゃんも参加。いきなり苦手な梅干しやレモンをバクバク食べるムチャを披露しました。それから、スタイリストさんが使う大きなかばんが登場。みんながウッチャンを囲み、ウッチャンはかばんの中へ!いわゆるエスパー伊東状態。すっぽり入ってしまいました(@_@)それから、顔だけ出そうということになり、顔を出したウッチャンを4人が持ち上げました。みんなして「かわいい」「犬みたい」と(笑)わたしにはエスパーにしか見えませんでしたよ~(笑) 初めは、前回もあったムチャ買い物。値段を見ないで服を買わなくてはいけません。今回はさまぁ~ずの二人が勢いよく服を選んでいました。三村さんは明らかに怪しい財布をチョイス。ウッチャンは慎重に選んでました。ウドちゃんはなんとサーフボードを2枚も買っちゃうムチャ(笑)
いよいよお会計。みんな前回より高い買い物に。大竹さんは最後に選んだ刺繍入りジャケットが1点もので高かったです。ウッチャンは無難にパーカーとジーンズを買いましたが、これらも1点ものということで高かったです。
で、お着替えタイム。さまぁ〜ず二人は、着替えた姿がネプチューンの名倉と泰造だと言ってました。ウッチャンは出てきた瞬間みんな納得の姿。似合ってました(*^^*)でも「ありだけど無い」とも言ってました(爆)確かに、ウッチャンのイメージという感じの服では無かったですね。バックルがどくろでしたもん(笑)ウドちゃんは、ピチピチの白Tシャツ。しかもネクタイがプリントされてます。それにサーフボード。陸(おか)サーファーなのにい、と言ってる姿が笑えました。
次は、なんと移動にウッチャンの黒アウディを使うムチャ!嫁のものでもあり、嫁の方がたくさん乗っていると念押しするウッチャン(笑)いきなりウドちゃんは10円玉で名前を書こうとして怒られます。ウッチャンとウドちゃんのこういうやりとり久しぶりだなあ(^ワ^)においがつくからとウッチャンも吸ったことないらしいですが、みんなでたばこを吸ったり、天野くんはざるそばを食べ大竹さんは納豆を食べ、もうやりたい放題です(笑)最近ウッチャンもいじられキャラになってきてますね。エンディングでは(ウッチャンのマネージャーにもどったのかな?→)トミーが心配そうに掃除機かけてました(^ワ^;)
最後は銭湯を貸し切ってのムチャ。風呂上がりでなく、先に飲み物をいただくムチャ。絶妙風呂上がりの方が美味しいのに~あとはウドちゃんが次の仕事に行かなくてはいけなくなり、みんなでゴシゴシ洗います。そして残った6人は、湯加減を確かめずに入るムチャ。
やっぱり天野くんのMCの回は安心だし、おもしろいです。する側はいやでしょうが(笑)見てる方は楽しいのでぜひ3回目も天野くん、よろしくm(__)m

« (ネタばれあり)ツアーWに行ってきました♪ | トップページ | まだまだ追いつけるぞ!スワローズ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« (ネタばれあり)ツアーWに行ってきました♪ | トップページ | まだまだ追いつけるぞ!スワローズ! »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ