« さわやかタモさん(*^^*) | トップページ | 3連勝♪ »

2007.05.30

復活!GUNちゃん!

 メジャーに渡り,いい調子だったのですが,ここ1ヶ月怪我でリハビリをしていたデビルレイズの岩村選手が,先日ついにスタメン復帰しました。2安打1四球で,チームのサヨナラにも貢献というすばらしい復帰戦になりました(*^^*)私は,今朝めざましテレビのニュースで大きく取り上げてくれていたので見ることができました(嬉)朝から一気にテンションが上がりましたよ。GUNちゃんがアメリカで元気にそしてひたむきに野球をやっているのを見ると,「スワローズに帰ってきて~」(←コラ(笑)私も元気をもらって「がんばらなくては!」と思います。復帰2戦目は0安打に終わったようですが,GUNちゃんの活躍はまだまだこれから!!楽しみにしてますよー!

« さわやかタモさん(*^^*) | トップページ | 3連勝♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さわやかタモさん(*^^*) | トップページ | 3連勝♪ »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ