« まだまだ追いつけるぞ!スワローズ! | トップページ | 連敗ストップ! »

2007.05.13

ゲストな二人

 ファンの皆さんの情報によると,ウッチャンは三村さんのトークライブに丸々出演され,ナンチャンは鶴瓶さんの落語会でトークに出演されていたそうです。 なぜに別々~(笑)しかもシークレットな活動多いですよね(爆)お二人がどんどん新しいことにチャレンジされているのは嬉しいですが,二人一緒のトークやコントも見たいのですよ~ファンは(>_<)コンビのレギュラー番組がなくなっちゃったので,ファンはちょいと不安なのですよ。ファンクラブも終わるみたいですし。すぐに情報が手に入る時代。だからこそ,二人の近況を知る場が減ることは,大げさに言うと怖いです。ファンは目撃情報をネットでお知らせしてくれることはありますが,お二人の口からいろいろ考えを聞きたいですもんね。
 今朝,瀬戸内寂聴さんと美輪あきひろさんがトークしている番組を,布団の中から耳だけで聞いてましたが,ふたりともそれぞれいろいろな活動しているけれど瀬戸内さんは小説,美輪さんは舞台というベースがしっかりしているからできる,という話をされてました。それを美輪さんは「帰る港がある」とおっしゃってました。
 チャゲアスも,二人での活動とソロの活動を行ったりきたりしてます。ソロになるたびに二人の活動休止とか,解散か?!とかマスコミには書かれてしまいますがね(笑)それでも,私を含めファンがそんなマスコミ報道に踊らされないのは,二人がちゃんと考えを会報などで伝え続けているし,二人がソロでの活動で得たものをCHAGEandASKAの活動に持ち帰ることをファンも知ってるから。ソロになっても,二人の活動がなくなっているわけではないことを知ってるから。別々な道を通っても二人が行き着くところは同じ。
 ウッチャンもナンチャンも帰る港はきっと「ウンナンでの笑い」で,二人が今いろいろチャレンジされてることをいつか,二人の活動に持ち寄ってステキなコンビに進化し続けることを期待しています。
 チャゲアスの二人は最近,「ライブは最高の贅沢。」「いくら世の中が便利になっても,ライブだけはアーティストとお客さんが会場にきて初めて成り立つ」というような話をされます。ウンナンもたとえテレビやラジオ番組が少なくなっても,本当は今回のゲスト出演のようにお客さんの生の反応を大切にされているのかもしれませんね(*^^*)
 おぉ~なんかまじめに書いてしまった(笑)たぶん,ウンナンの二人は私たちが思っている以上にいろいろなことを考えていると思うのですよ!ファンは,ふたりのそれぞれの活動をひとつひとつ応援することが大切かもしれませんね。
読んでくださった人,ありがとうございました。

« まだまだ追いつけるぞ!スワローズ! | トップページ | 連敗ストップ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだまだ追いつけるぞ!スワローズ! | トップページ | 連敗ストップ! »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ