« チャゲアスツアーW in米子 | トップページ | 内村さまぁ~ず#13 »

2007.05.06

(ネタばれあり)ツアーWに行ってきました♪

 あっという間の2時間半でした。かっこよかったー!今日は席も近かったし最高でした(≧▽≦)
 以下、少々ネタばれあります。ご注意を!


 今回はアルバムDOUBLEの曲はもちろんのこと、恋人はワイン色、風のライオン、ベンチ、GUYS、Sea of Gray、夢の番人、熱い想い、PRIDE、明け方の君、can do now、YAHYAHYAH、SAY YES、など聴きたかった曲がたくさんで嬉しかったです(*^^*)PRIDEは何回生で聴いてもいいわ〜(≧▽≦)ラストのMan and Womanもさすがでした。PointGreenのときよりも、自分が聴き込んでるし思いもあるので、完全に引き込まれました。
 途中の記念撮影も嬉しかったです。地元ネタではエンディングでチャゲさんが指に目玉おやじと鬼太郎の指人形をつけてくれてて「鬼太郎っ!」っておやじの真似してました(笑)やっぱり地元であるって嬉しいですね。
書きたいことはたくさんありますが、ひとまず今日はこれにて…m(__)m

« チャゲアスツアーW in米子 | トップページ | 内村さまぁ~ず#13 »

コメント

>[7]さん
 あっと言う間の時間でしたね。楽しくてかっこよくて最高でした(^^)私も風のライオンは,おぉっという感じでした。ASKAさんは,「また呼んでー」とおっしゃってましたが,来てくださるものならいつでもどうぞ!ですよね♪

楽しかったですね~♪
私は後ろの方のちょうど中央あたりの席でした。風のライオンは最近聴いてなかったので意表をつかれましたよ。また来てほしいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チャゲアスツアーW in米子 | トップページ | 内村さまぁ~ず#13 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ