« 今日はいよいよ・・・! | トップページ | ドラゴンズに2連勝(^^) »

2007.06.27

ウッチャン IN NEO!

 昨晩は、あんなに気合い入れていたのに、録画予約して22時過ぎに寝てしまい気づいたら終わってました(爆)なので、今朝とりあえず半分見ました。
 NEOエクスプレスは、時代の流れで使われなくなっていったモノたち(ポケベルやワープロなど)を保護しているNPO法人役のウッチャンが、散々熱弁した後に、携帯を取り出して話をします。しかも、「PDF形式でパソコンに送っておいて」なんて会話。そして、「新しいものを使っちゃいけないんですか」と開き直り、そのあとの生瀬さんとのやり取りがおもしろかったです。
 「そのままでいいから」は、ウッチャンが結婚式の余興にドジョウすくいをやろうと準備しているところに、会社の同僚役入江君が会社の提携話がうまくいかなかったことを話します。どじょうすくいのためのメイクのままで入江君とシリアスな会話のやり取りをするるので、そのギャップがおもしろかったです。
 あと半分はこれから見ます。やっぱりウッチャンはコントが似合います!アウェイであれだけできるので、さすがだよ。私は素直におもしろかったです(*^^*)ウッチャンファンとしてもNEOファンとしても♪

« 今日はいよいよ・・・! | トップページ | ドラゴンズに2連勝(^^) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はいよいよ・・・! | トップページ | ドラゴンズに2連勝(^^) »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ